【岡山市北区】「築地銀だこ」の大創業祭が始まりました。第1弾はうれしいサンキュー価格。3月3日まで!

たこ焼き屋さんの「築地銀だこ」で今年も「大創業祭」が始まりました。

今年で創業26周年となる「築地銀だこ」の全国にあるお店(一部店舗を除く)で「大創業祭」は開催されます。

「築地銀だこ」の大創業祭のお知らせ

◆大創業祭 第1弾の概要

◎期間:2023年3月1日(水)~3日(金)
◎内容:「ぜったいうまい!! たこ焼(ソース・8個入り)」 を、税抜き価格390円で提供。
※お持ち帰り:420円
※店内飲食:429円

岡山市内に「築地銀だこ」は2店舗あり、「岡山表町店」と「イオンモール岡山店」の両店舗でも大創業祭は開催されています。

◆築地銀だこ岡山表町店の様子

「築地銀だこ岡山表町店」の外観

↑今回訪ねてみたのは、「築地銀だこ岡山表町店」です。

たまたま商店街を歩いていて、お店の前にできた行列で「大創業祭」に気が付きました。

「築地銀だこ岡山表町店」のメニュー看板

↑店頭のメニュー看板。

2023年3月1日から、「築地銀だこ」では商品価格が改定されています。

たくさんの注文が入っているため、焼きあがるまでに10分程度かかるとのこと。2階にある客席で待つことにしました。

◆2階客席の様子

「築地銀だこ岡山表町店」の2階客席

↑2階にこんなスペースがあることを知りませんでした。

ガラス越しに街の様子を見ることができていい感じです。

「築地銀だこ岡山表町店」の2階客席から見える風景

↑普段見慣れている県庁通りも視点が変わるととても新鮮。待ち時間も退屈することなく過ごせました。

「築地銀だこ岡山表町店」のぜったいうまいたこ焼き

↑「ぜったいうまい!!たこ焼・8個入り」

外はサクサクとしていて中はとろ~り。美味しくいただきました。

◆大創業祭の第2弾・第3弾

「築地銀だこ」の大創業祭のお知らせ

築地銀だこの大創業祭は、第1弾に続き、2弾・3弾も予定されています。

<第2弾>
◎期間:3月4日・5日
◎内容:銀だこスタンプカードの 『スタンプ2倍』 を実施
※各種たこ焼(6個入り以上)のご購入で適用

<第3弾>
◎期間:3月14日 ※築地銀だこ創業記念日
◎内容:銀だこスタンプカードの 『スタンプ3倍』 を実施
※各種たこ焼(6個入り以上)のご購入で適用

◎今回は、築地銀だこの大創業祭についてご紹介しました。

築地銀だこ岡山表町店の場所はこちら↓

築地銀だこイオンモール岡山店の場所はこちら↓

2023/03/02 08:29 2023/03/02 08:29
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集