【岡山市北区】食品スーパーの「エブリイ津高店」が6月27日~29日まで臨時休業。リニューアルオープンは6月30日午前9時。

エブリイ Okanaka津高の外観

↑北区横井上にあるショッピングモールの「エブリイ Okanaka津高」

エブリイ津高店の看板

こちらの建物1階フロアには食品スーパーの「エブリイ津高店」が入っていますが…

エブリイ津高店の臨時休業のお知らせ

↑店頭のお知らせによると、2022年6月27日(月)~29日(水)の3日間は、店内改装工事のため臨時休業となるようです。

お店の方にお聞きしたところ、店舗の冷蔵庫の更新などを含んだ改装工事を行うとのことでした。

エブリイ津高店の臨時休業のお知らせ

↑食品スーパー「エブリイ津高店」の臨時休業中も各階の専門店は通常通り営業するとのことですが、1階にあるたこ焼き屋さんの「千成家」は臨時休業となります。

また、臨時休業明けの6月30日、「エブリイ津高店」は午前9時~リニューアルオープンとなります。

エブリイ津高店のチラシ

↑お店の入り口には、6月15日~6月30日にかけて開催される決算セールのチラシ。

エブリイ Okanaka津高のイベント案内

↑館内では、

 ◎7月2日・3日にハンドメイド展
 ◎7月17日にうちわ作り

などのイベントも予定されているようでした。

また、「エブリイ Okanaka津高」の1階・2階には無印良品が出店することになっていますが、店内にはオープンを知らせるポスターが掲示されていました。↓

無印良品エブリイOkanaka津高のお知らせ

お店の名前は「無印良品 エブリイOkanaka津高」となるようで、9月上旬のオープンが予定されているようです。

無印良品エブリイOkanaka津高の求人

↑求人のお知らせも併せて張り出されていました。

エブリイ Okanaka津高に出店する無印良品はかなり規模の大きなお店になるようで、こちらのオープンも楽しみですね。

◎今回は、北区横井上にある食品スーパー「エブリイ津高店」の臨時休業に関するお知らせでした。

エブリイ津高店の場所はこちら↓

2022/06/26 07:56 2022/06/26 08:22
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集