【岡山市東区】東区に出店の「シャトレーゼ西大寺店」。プレオープンは6月15日です。

シャトレーゼ西大寺店の外観

洋菓子から和菓子まで豊富な品ぞろえで、しかもお手頃価格がうれしい「シャトレーゼ」。

岡山市内では今年(2022年)になってから、

 ◎岡南店(北区岡南町・4月オープン)
 ◎高屋店(中区兼基・5月オープン)

と新規出店が相次いでいますが…

なんと6月には東区富士見町に「シャトレーゼ西大寺店」がオープンします。

シャトレーゼ西大寺店の外観

↑こちらはオープンを目前に控えた「シャトレーゼ 西大寺店」の様子。

お店は、東区富士見町の県道28号(岡山牛窓)線沿いにあって…

シャトレーゼ西大寺店の周辺状況

↑お店の前から東(牛窓方面)を見ると、前方には「ガスト岡山西大寺店」や「中国銀行松崎支店」があります。

また「ファッションセンターしまむら松新店」が、県道を挟んだ向かいに。

工事中のシャトレーゼ西大寺店

↑2022年5月にお店を訪ねた際は、まだ作業足場が残っていましたが…

シャトレーゼ西大寺店の外観

↑およそ1か月後、オープン直前にお店を訪ねてみたところ、店舗はきれいに完成していました。

シャトレーゼ西大寺店のオープンのお知らせ

↑お店の正面には、「シャトレーゼ 西大寺店 6月17日(金) グランドオープン」と大きく張り出されていました。

関係者の方にお聞きしたところ、グランドオープンに先立って、2022年6月15日(水)午前10時からプレオープンするとのことでした。

また、プレオープン期間(15日・16日)は午前10時の開店ですが、グランドオープン以降は午前9時から営業を始めるとのことです。

★ふじよし様、のん様、情報提供ありがとうございました。

◎今回は2022年6月17日グランドオープン(プレオープンは6月15日)のシャトレーゼ西大寺店をご紹介しました。

シャトレーゼ西大寺店の場所はこちら↓

2022/06/14 09:56 2022/06/27 11:22
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集