【岡山市東区】「からあげ金と銀」が岡山市内に初出店。お店の場所やオープンの時期は?

からあげ金と銀岡山松新町店の開店準備

↑こちらの白い建物が、岡山市内初出店となる「からあげ金と銀」の店舗です。2021年6月4日に立ち寄った際は、お店の看板等は一切なかったのですが…

からあげ金と銀岡山松新町店の開店準備

6月13日に再度伺うと、ご覧の通り。お店の看板には、「からあげ金と銀岡山松新町店」とあります。

からあげ金と銀岡山松新町店の開店準備

すぐ横にある歩道橋から見るとこんな感じに。ITTO個別指導学院益野校のすぐ隣です。

住所でいうとこの辺りは「東区富士見町」で、お店の目の前に県道28号線(岡山牛窓線)が通っています。

からあげ金と銀岡山松新町店の開店準備

↑からあげ金と銀 岡山松新町店のオープンは、2021年6月28日(月)のようです。

からあげ金と銀岡山松新町店のメニュー

↑お店の方にメニューを見せていただきました。

メニューの一番上には、「とりからグランプリ優勝」や「からあげグランプリ金賞」とあります。どんな唐揚げなのか今から楽しみです。

↑お店のインスタグラムです。

6月28日(月)~6月30日(水)の3日間はオープニングキャンペーンということで、チラシの提示または、スマホでお店の投稿画面を提示すると、からあげを1個増量していただけるそうです。

なおこの3日間は「金のもも肉唐揚げ」「銀のむね肉唐揚げ」「ゆず胡椒唐揚げ」のみの販売となるようです。

もぐろ様、情報提供ありがとうございました。

からあげ金と銀 岡山松新町店はこちら↓

2021/06/16 06:56 2021/06/16 06:56
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集