【岡山市北区】カルビ丼とスン豆腐の専門店『韓丼』が北区高柳東町に出店。9月28日にオープンするようです。

工事中の韓丼岡山高柳店

↑カルビ丼とスン豆腐専門店『韓丼』が北区高柳東町に新しく出店します。

韓丼のホームページによると、お店の名前は「韓丼岡山高柳店」となるようです。

工事中の韓丼岡山高柳店

↑場所は「マルナカ高柳店」や「しゃぶしゃぶ温野菜岡山高柳店」の向かいです。

工事中の韓丼岡山高柳店

↑横断幕には、(2021年)9月28日11時オープンと書かれています。

「韓丼」は京都府に本社を置くフランチャイズで、岡山県内には「東岡山店」と「倉敷中庄店」の2店舗がすでに営業しています。

実は「韓丼」で食事をしたことが無かったので、この際ですから東岡山店に行ってみることに…。

韓丼東岡山店の外観

↑ということで、中区高屋にある「韓丼東岡山店」にやって来ました。

ちょうど目の前に横断歩道があったので、そちらからお店を撮影しました。

韓丼東岡山店のメニュー

↑お店の外壁にもメニューが取り付けられていました。

韓丼東岡山店の店内

↑注文と支払いは、店内に入ってすぐのところにある食券販売機で行います。

韓丼東岡山店の店内

↑韓丼東岡山店の店内の様子↓

韓丼東岡山店の店内

平日の午後3時過ぎという、飲食店の中には中休みをする時間帯にお店に入りました。

開店から閉店まで通しでお店を開けていただけると、お昼を食べ損ねたり小腹がすいたときに気軽に立ち寄れて便利ですね。

韓丼東岡山店のカルビ丼(並)

↑さて、韓丼と言えばカルビ丼ということで、今回はカルビ丼(並)¥550を注文しました。

お肉の量が思っていた以上に多く、しかもタレがおいしくて、これで550円とは驚きの安さです。

焼き加減も絶妙で、おこげが香ばしくご飯との相性が抜群、満足の一杯でした。

韓丼岡山高柳店のオープンが楽しみです。

☆もぐろ様、情報提供ありがとうございました。

韓丼岡山高柳店の場所はこちら↓

2021/09/05 09:02 2021/09/05 09:02
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集