【岡山市中区】ウエルシア岡山浜店はいつオープン?隣のダイヤクリーニングは9月16日にOPEN

オープン間近のウエルシア岡山浜店とダイヤクリーニングウエルシア浜店

↑2021年9月中旬オープン予定の「ウエルシア岡山浜店」と、コインランドリー併設の「ダイヤクリーニングウエルシア浜店」

かつてスーパーマーケットの「パサージュ浜店」があった場所です。

どちらの店舗もほぼ完成しているので、オープンがいつなのか気になるところです。

一旦話は飛びますが…↓

閉店したダイヤクリーニング浜店

↑こちらはウエルシア岡山浜店から北に500mほど行ったところにある空き店舗。

実は先月までダイヤクリーニング浜店が入っていました。

店先の張り紙を見てみると…

移転を知らせるダイヤクリーニングの張り紙

↑9月16日に「ダイヤクリーニングウエルシア浜店」として移転オープンすると書かれています。

張り紙には、”9月16日(土)” と記載されていますが、ダイヤクリーニングの本部に尋ねたところ、正しくは「9月16日(木)」でした。日にちは正しく曜日を誤っていたとのことでした。

オープン間近のウエルシア岡山浜店

つい先日南区にオープンしたウエルシア岡山築港新町店の場合は、オープン日は8月5日で、曜日は木曜日。ご参考までに付け加えると、木曜日から日曜日までの4日間がオープンセールでした。

オープン間近のウエルシア岡山浜店

気になるオープン日とオープンセールの期間など分かりましたら改めてご報告いたします。

ウエルシア岡山浜店(かつてのパサージュ浜店)の場所はこちら↓

2021/09/04 09:11 2021/09/04 14:17
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集