【岡山市北区】岡山市民会館近くにある「Acerra Pizza(アチェッラピッツア)」の人気商品「本場ナポリの包みPIZZA」がUber Eatsでデリバリーできるようになりました!

岡山市民会館近くにある「Acerra Pizza(アチェッラピッツア)」の人気商品「本場ナポリの包みPIZZA」がUberEatsでデリバリーできるようになりました。アチェッラピッツアお店の方にお話を伺ったところ、「包みPIZZA」はPIZZAの本場ナポリではとてもポピュラーなストリートフードらしく「包みPIZZA」の美味しさを多くの方に知って頂きたいとの思いからUber Eatsのデリバリーを始められたそうです。また、「出前館」についても近々スタートされるそうですアチェッラピッツアピザは、包みPピザ・カルツォーネを油で揚げる「揚げPIZZA」と、通常のピザのように窯で焼く「窯焼きPIZZA」の2種。揚げPIZZAは、ナポリのストリートフードとして、日本人のコロッケのような感覚で片手で歩きながら食べられているそうで、ザクッとした食感と食べ応えが特徴。アチェッラピッツア窯焼きピザはサクサクした食感と小麦の風味を楽しめるのが特徴だそうです。アチェッラピッツア包みPIZZA以外にもパスタやサイドメニューもUber Eatsでデリバリーができるようですアチェッラピッツア雰囲気のある店内ではコース料理も楽しめます。アチェッラピッツア店内ではワインと包みPIZZAのペアリングを楽しめます。

雰囲気のある店内でコース料理やワインと一緒に楽しむだけでなく、カジュアルにデリバリーできるようになった「包みPIZZA」。皆さんもUber Eatsのデリバリーを利用してみてはいかがですか。

Acerra Pizza(アチェッラピッツア)の場所はこちら↓

2024/02/23 06:56 2024/02/23 06:56
SHIN

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集