【岡山市南区】ネパール・インド料理の『NAMASTE(ナマステ)妹尾店』がオープン。 ナンとライスの両方がいただけるメニューも。

ナマステ妹尾店

↑今回ご紹介するのは、南区妹尾に新しくオープンしたネパール・インド料理を提供する『NAMASTE(ナマステ)妹尾店』。

お店を訪ねたのは、7月下旬。ランチタイムが始まった午前11時過ぎにやって来ました。

ナマステ妹尾店

↑お店のオープンを知らせるフライヤー。2023年7月15日のオープンだったようです。

◆ナマステ妹尾店の場所

お店は県道152号倉敷妹尾線沿いにあって…

ナマステ妹尾店の周辺

↑お店のすぐ西隣には「中国銀行 妹尾支店」があります。

ナマステ妹尾店の周辺

↑東を向くと、隣に「ジュンテンドー妹尾店」があります。

ナマステ妹尾店

↑入り口には、鮮やかなオレンジ色の看板。

ナマステ妹尾店

↑店舗横の壁にも看板が設置されていました。

◆店内の様子

ナマステ妹尾店

↑お店のドアを開けて中に入ったところ。左の方に進んでいくと…

ナマステ妹尾店

↑店内は広く、4人掛けのテーブルがゆったりと並び、キッチンの前にはカウンター席もありました。

ナマステ妹尾店

↑奥の方にも客席スペースが広がっています。

ナマステ妹尾店

↑お店の奥から入り口の辺りを振り返ったところ。

店内にはインド風のタペストリーや昭和レトロを感じる日本のポスターが飾ってあり、とてもユニークな雰囲気。

◆ナマステ妹尾店のメニュー

<ランチメニュー>ナマステ妹尾店

↑様々なセットメニューが用意されていて、カレーの種類や辛さも選べるようになっています。
ランチメニューには、ナンとライスがセットになっているものが多くありました。

<ディナーメニュー>ナマステ妹尾店

↑セットメニューやナン・ライスのメニュー。
なんと、あんこの入った「あんこナン」というものもあるようです。

ナマステ妹尾店

↑カレーも種類が豊富。ベジタブル・チキン・ポーク・シーフードと大きく4つに分かれています。

ナマステ妹尾店

↑サラダ・スナック・タンドリー

ナマステ妹尾店

↑ドリンクメニュー

◆ワンカレーセットを注文

ナマステ妹尾店

↑今回注文したのは「ワンカレーセット」。カレーは8種類の中から選べますが、カレーによって多少値段が変わります。
今回は「ほうれん草チキンカレー」にしたので950円。
辛さは5段階のうち4番目の辛口、セットのドリンクはアイスコーヒーにしました。

ナマステ妹尾店

↑セットにはライスもついていました。ナンとライスの両方でカレーが楽しめてお得な気分。

ナマステ妹尾店

↑ナンを1枚おかわりしました。(無料)
思いのほかボリュームがあったので、おかわりのナンは少し小さめにしてもらいました。

カレーをナンとライスの両方で楽しめて、しかもナンは1枚おかわり無料。美味しいカレーでお腹がいっぱいになりました。

◎今回は、7月15日に南区妹尾にオープンしました、ネパール・インド料理の『NAMASTE(ナマステ)妹尾店』をご紹介しました。

★情報提供していただきました Chie様、ありがとうございます。

ナマステ妹尾店の場所はこちら↓

2023/08/01 10:29 2023/08/01 10:29
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集