【岡山市北区】「ベスト電器岡山本店」で店舗フロア改装のため『閉店セール』を開催中。期間は5月8日まで。

ベスト電器岡山本店が入る岡山モール

↑北区下中野にある岡山モール。

こちらの1階・2階に出店している「ベスト電器岡山本店」が店舗フロア改装のため閉店セールを開催しています。

セールの期間は、2022年4月29日~5月8日まで。

ベスト電器岡山本店の改装閉店セール案内

↑店内各所に張り出されていた閉店セールのお知らせ。

セール対象商品はかなりお買い得のようです。

ベスト電器岡山本店の臨時休業案内

↑閉店セールは5月8日までで、その翌日の5月9日~5月13日までは店内改装のため臨時休業となります。

ベスト電器岡山本店の店内

お店の方に伺ったところ、5月14日(土)からは営業を再開するようですが、当面の間は改装作業も並行して行うようで、リニューアルオープンセールは5月下旬を予定しているようです。

ベスト電器岡山本店の店内

↑1階フロアの一部は商品が何もない状態となっていて、冷蔵庫・洗濯機は2階フロアにある旨の看板が立てられていました。

ベスト電器岡山本店の店内

↑2階フロアに行ってみると、洗濯機や…

ベスト電器岡山本店の店内

↑壁のように立ちはだかっている冷蔵庫の姿。

ベスト電器岡山本店の店内

岡山モール2階西側にはかつて「オフハウス岡山モール店」・「ホビーオフ岡山モール店」がありましたが、今年(2022年)3月で閉店になりました。

さらに最近では、100円ショップの「セリアベスト岡山店」も4月10日で閉店に。

「ベスト電器岡山本店」の方によると、「オフハウス」・「ホビーオフ」・「セリア」が入っていた店舗スペースも今回の改装で、ベスト電器の売り場となるようです。

ベスト電器岡山本店の改装閉店セール案内

↑DVDソフトなどは、一部の対象外商品を除き50%オフとなっていました。

ベスト電器岡山本店の店内

↑DVDソフトの販売コーナー。

ベスト電器岡山本店の店内

↑日用品・食料品のコーナーでも50%オフのセールをしていました。

◎今回は店舗フロア改装のため閉店セールを開催している「ベスト電器岡山本店」をご紹介しました。

★もぐろ様、情報提供ありがとうございました。

ベスト電器岡山本店の場所はこちら↓

2022/05/06 09:11 2022/05/06 09:11
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集