【岡山市中区】天満屋ハピーズ円山店でリニューアルオープンセールを開催。同時に100円ショップの「ワッツ」もオープン。

天満屋ハピーズ円山店の外観

↑2021年11月30日にリニューアルオープンした「天満屋ハピーズ円山店」。

天満屋ハピーズ円山店の看板

天満屋ハピーズ円山店では、かつて衣料品販売コーナーがあったスペースに、100円ショップの「ワッツ円山天満屋ハピーズ店」が新たに出店しました。

天満屋ハピーズ円山店の見取図

↑天満屋ハピーズ円山店の見取図。

店舗右手前の左右に長いスペース(赤線枠)が、新たにオープンした100円ショップの「ワッツ」となっています。

ワッツ円山天満屋ハピーズ店の外観

↑ワッツが入っている場所を外から見るとこんな感じ。

ワッツ円山天満屋ハピーズ店の外観

↑自動ドアから直接「ワッツ」に入ることができます。

ワッツ円山天満屋ハピーズ店のチラシ

↑「ワッツ円山天満屋ハピーズ店」のオープンを知らせるチラシ。

11月30日~12月2日の3日間、商品をお買い上げのお客様にハンドタオルのプレゼントがあります。(各日先着300名様)

お店の方に尋ねたところ、オープン初日のハンドタオルプレゼントは、お昼過ぎには限定数量に達して終了したとのことでした。

天満屋ハピーズ円山店のチラシ

↑天満屋ハピーズ店円山では、リニューアルオープンセールが開催されています。↓

天満屋ハピーズ円山店のチラシ

↑オープンセールは11月30日~12月3日までの4日間。

オープン協賛セールも同時開催ということで、天満屋ハピータウンの「岡北店」「原尾島店」「西大寺店」と天満屋ハピーズの「国府市場店」が対象店舗となっています。

なお、セールの詳細につきましては各店舗にご確認ください。

◎今回は、「天満屋ハピーズ円山店」のリニューアルオープンセール及び、同店舗内に新しくオープンした「ワッツ円山天満屋ハピーズ店」のご紹介でした。

☆YOKO様、情報提供ありがとうございました。

天満屋ハピーズ円山店の場所はこちら↓

2021/12/01 07:04 2021/12/01 07:04
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集