【岡山市中区】中区平井に「西崎自動車 平井店」がオープン。「スーパー乗るだけセット」ってなに?

オープン準備中の西崎自動車平井店

↑こちらは中区平井5丁目の県道45号(岡山玉野線)沿い、かつて「敷島堂 平井店」があった場所です。

どうも自動車屋さんが新しくオープンするようですが、2021年9月下旬に訪れた際は、オープンに向けての準備中といったところでした。

お店の貼り紙によると、オープンは10月2日(土)のようです。

道路の向かいからでもはっきりと分かる「スーパー乗るだけセット」という看板が気になります。

西崎自動車平井店の看板

↑お店の看板によると、こちらは「西崎自動車 平井店」。

カーリースや新車・中古車の販売店のようですが、それにしても「スーパー乗るだけセット」が気になります…

ということで、オープンしたばかりの「西崎自動車平井店」にやって来ました。↓

西崎自動車平井店の外観

↑お店の駐車場はこちら。セブンイレブン岡山平井4丁目店とは脇道をはさんで向かい側。

西崎自動車平井店の外観

↑お店の入り口にはお祝いのお花がきれいに飾られていました。

西崎自動車平井店

さっそくスタッフの方に、以前から気になっていた「スーパー乗るだけセット」についてお尋ねしてみました。

(以下、スタッフの方の説明)

スーパー乗るだけセットは個人様向けのカーリースプランです。

これまでカーリースというと法人様が利用するイメージが強かったと思いますが、車両代や経費を月々一定の支払いで管理できる点や、メンテナンス、故障や事故の際の窓口が一本化できる点など個人様にも様々なメリットがあることから普及が進んでいます。

西崎自動車平井店の店内

金額面でも、これまでバラバラに支払っていた車両代、メンテナンス費用などを全部セットにしているのでお得に。

また車両代金も残価設定という仕組みでお客様への経済的ご負担を極力軽くしています。

基本的に排気量1500cc以下の国産車であれば、メーカーや車種はお客様にお決めいただけます。

(以上、スタッフの方による説明)

スタッフの方からはパンフレットを見ながら順を追って説明していただけたので、車にそれほど詳しくない方でも問題なく理解できると思います。

西崎自動車平井店の店内

↑オープン記念としてご成約プレゼントや…

西崎自動車平井店の店内

↑来店のお客さんにはタオルやボックスティッシュなどのプレゼントも用意してありました。(なくなり次第終了)

車のご購入を検討されている方は、カーリースという新しい所有方法を検討してみてはいかがでしょうか。

西崎自動車平井店の場所はこちら↓

2021/10/09 09:09 2021/10/09 22:08
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集