【岡山市南区】6月10日にオープンした「回転寿司まんぷく福田店」に行ってきました。気になるメニューやお店の様子は?

まんぷく寿司福田店オープン

↑こちらが2021年6月10日(木)にオープンした「回転寿司まんぷく福田店」です。

オープン初日の昼過ぎ、客足が落ち着いたころを見計らって行ってきました。

まんぷく寿司福田店の店内

↑店内の様子です。お寿司のコンベアを取り囲むように、「コ」の字型に客席が配置されていました。写真に写っている2辺がカウンター席で、もう1辺がボックス席になっています。ボックス席は6人掛けが5台と4人掛けが1台という配置でした。

まんぷく寿司福田店のカウンター席

↑カウンター席はこんな感じで、タッチパネルの端末から注文するようになっていました。

以下、メニューの一部ですがご紹介いたします。

まんぷく寿司福田店のメニュー/寿司全般

↑各種メニューのお値段ですが、全部で7種類。170円・220円・280円・330円・440円・550円・660円という構成でした。

まんぷく寿司福田店のメニュー/寿司三味

↑お寿司には3種の食べ比べもありました。

まんぷく寿司福田店のメニュー/うどん

↑うどんのメニューも豊富です。それもそのはず、こちらのお店は倉敷にある「うどん食堂まんぷく 堀南店」の系列店なんだそうです。うどんも期待できそうですよ。

まんぷく寿司福田店のメニュー/ちょっと少な目うどん

↑”ちょっと少な目”のうどんもあります。

まんぷく寿司福田店のメニュー/ざるうどん

↑これからの季節にはうれしい、ざるうどんも。

まんぷく寿司福田店のメニュー/天ぷら

↑天ぷらもご覧の通り。

まんぷく寿司福田店のメニュー/デザート

↑こちらはデザートの一部。

まんぷく寿司福田店のメニュー/ランチセット

↑ランチセット(平日限定11時~14時)というのもありました。なかでも「売り切れ御免ランチセット(770円)」は20食限定で競争率が高そうです。

まんぷく寿司福田店のコーヒーサービス

さらに平日は17時までコーヒーが1杯無料のサービスも。

テイクアウトもやっていて、6月13日(日)まではオープン記念サービス価格となっていました。

寿司とうどん 回転寿司まんぷく福田店の場所はこちら↓

2021/06/12 06:56 2021/06/12 06:56
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集