【岡山市中区】(祝)陽だまり鍼灸整骨院 原尾島院が6月10日にプレオープン。ワンコイン体験会に参加してきました。

陽だまり鍼灸整骨院原尾島院

↑こちらは、2021年6月10日(木)にプレオープンした「陽だまり鍼灸整骨院 原尾島院」です。場所は中区役所の斜向かい、トラストビルの1階です。

陽だまり鍼灸整骨院原尾島院プレオープン

↑プレオープン初日の原尾島院の様子です。

陽だまり鍼灸整骨院原尾島院プレオープン

↑プレオープンイベントで、ワンコイン(500円)の体験会を開催しています。期間は6月10日(木)~6月12日(土)の3日間限定。

初日の朝の時点で、残りの枠が僅かとなっていました。関心のある方はぜひお急ぎください。

実は私もこのワンコイン体験会に参加してみました。事前に予約を入れていたので、ほとんど待つことなく、問診から始めていただきました。

整体師のイメージ画像

写真はイメージです

問診に続き、患部をチェックしてから、マッサージやストレッチをしていきます。施術の範囲は患部だけにとどまらず、かなり広範囲をほぐしていただきました。その後電気治療器で15分ほど電気を流して終了となりました。問診から終了まで45分ほどでした。

最後に、スタッフの方から自宅でも出来るストレッチの方法まで教えていただき、大満足の内容でした。

陽だまり鍼灸整骨院原尾島院プレオープンのチラシ

私が施術してもらっている間にも、体験会の参加者が次々に来院されていました。

プレオープンの期間は体験会の施術のみで、6月14日からは通常の施術となります。

陽だまり鍼灸整骨院原尾島院の駐車場

↑車でお越しの際は、建物北側に駐車場がありますので、そちらをご利用ください。

陽だまり鍼灸整骨院 原尾島院の場所はこちら↓

2021/06/11 06:56 2021/06/11 06:56
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集