【岡山市南区】(祝)食パン専門店「岡山はハレの日 福浜店」が、3月14日にオープンしました。

食パン専門店「岡山はハレの日」の2号店、「岡山はハレの日 福浜店」が、南区福浜西町に、2021年3月14日(日)にオープンしました。

岡山はハレの日福浜店オープン

3月14日~3月26日までは、プレオープン期間ということで、営業時間を短くしているようです。

そして、グランドオープンは3月27日(土)で、この日以降は夕方までお店を開けるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡山はハレの日(@okayamahahare)がシェアした投稿

私はオープンの翌日、開店直後にお邪魔したのですが、食パンが十分に冷めていないので、商品棚に置けない状況でした。(おいしそうな食パンの写真を掲載したかったのですが…)

その代わりといっては何ですが、こちらはメニューです。↓

岡山はハレの日福浜店メニュー

取り扱うパンの種類は、本店(1号店)と同じですが、土日限定の、岡山県産マスカットを使った、「ぶどう食パン後楽園」は、グランドオープンしてからの販売となるそうです。

岡山市内にある食パン専門店は、北区に集中している印象がありますが、南区にもこうして食パン専門店がオープンして、パン屋さん巡りがますます楽しくなりますね。

食パン専門店 岡山はハレの日 福浜店の場所はこちら↓

2021/03/16 07:00 2021/03/16 07:00
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集