【岡山市北区】ドライ&プリザーブドフラワーのお店『flower atelier saisaika』が北区内山下に移転。10月11日(金)グランドオープン!

表町のドライ&プリザーブドフラワーのお店『flower atelier saisaika』が北区内山下に移転。2024年10月11日(金)にグランドオープンするようです。

※10月5日(土)・6(日)はプレオープン(予約の方のみ対応)flower atelier saisaika

新店では植物達の個性豊かな魅力をお伝えするのはもちろん、ゆったりと楽しめる植物空間をつくり、暮らしの中での人と植物の重なりを皆さんと楽しめたらいいなと思ってます。その新しいこころみの一つとして、今後店頭でテイクアウトのドリンクや焼き菓子なども楽しんでいただけるようになります。

グランドオープンにあたり、日替わり出店あり。

【10月11日(金)】
・菓子屋 sanico
(焼き菓子を中心としたお菓子やキッシュ、ドリンク)

【10月12日(土)】
・Herb & Spice drieさん
(ハーブを使った焼き菓子やドリンク)  

【10月14日(月祝)】
・Akatsuki出張所 
(ドリンクや焼き菓子)

ドリンク片手に屋外のデッキでお客さま同士、出店者さんとワイワイおしゃべりを楽しんだり、店内の椅子でゆっくり寛ぎながら植物を眺めて静かに空間を楽しんだり、外と内、動と静、カフェと花屋、それぞれの楽しみかたでお過ごしくださいね

「flower atelier saisaika」Instagramより

flower atelier saisaika

店舗周辺
西方向、遠方には電車通りの「表町2町目交差点」が見えます。

東方向に進むと、突き当りは「水之手筋」です。

flower atelier saisaika

新店では植物&カフェが楽しめるようです。

ゆっくりとした時間を過ごしてみては!

「flower atelier saisaika」はこちら↓

2024/10/06 16:00 2024/10/06 16:00
SHIN

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ