【岡山市北区】オリエント美術館近くの絶品スパイスカレー店「SPICE PUB RÉGLAGE」が8月30日で閉店していました。

オリエント美術館近くの絶品スパイスカレー店「SPICE PUB RÉGLAGE」が2024年8月30日で閉店していました。
スパイスカレーレグラージュ

「SPICE PUB RÉGLAGE」はチョイ飲みもできる唯一無二のスパイスカレー店。昨年10月の「杜の街グレース」への出店に伴い、現在の場所は休業していていましたが、今年の6月より営業を再開。再開間もなくの閉店にびっくりした方もいらっしゃるのでは。スパイスカレーレグラージュ近くには「オリエント美術館」や「県立博物館」があり、美術館帰りの立ち寄りにも最適なお店でした。スパイスカレーレグラージュ人気カレー店の閉店は残念ですね。
もう一度「食べたかった!」と思う方もいる方もいらっしゃるのでは。

閉店した「SPICE PUB RÉGLAGE」の場所はこちら↓

2024/09/07 06:56 2024/09/07 06:56
SHIN

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ