【岡山市北区】岡山駅前商店街アーケード下で毎年恒例の土曜夜市「岡山駅前よりより夜市」が6月22日(土)に開催されます。6月は隔週で開催!

岡山駅前商店街アーケード下で毎年恒例の土曜夜市「岡山駅前よりより夜市」が2024年6月8日(土)の開催に続き6月22日(土)に開催されます。6月は隔週で開催!岡山駅前よりより夜市人気のグルメ屋台やキッチンカーが多数。子ども向けの縁日ブースや綿あめ作り、プレイパーク、eスポーツブースもあり、大人も子どもも楽しめる企画が満載!

ちりめんじゃこの中から小さな生き物を探す「ちりめんハンター」(1人500円、持ち帰りOK)もあります。

レアな生き物を見つけ出せ!
ちりめんハンター

ちりめんハンターって、なに?
ちりめんハンターとは、みんながよく知っている「ちりめんじゃこ」の中にかくれている小さな生き物たちを探し出しレアな生き物を見つけるハンターのことだよ。運が良ければタコの赤ちゃんやカニの赤ちゃんも見つけられるかも!?

岡山駅前よりより夜市6月8日(土)開催時刻前の様子。フードカーや屋台、イベントブースが設営されていました。岡山駅前よりより夜市岡山駅前商店街入口のすぐ前は「岡山駅」です。岡山駅前よりより夜市子供の頃の夏の思い出といえば「土曜夜市」!家族連れで足を運んでみてはいかがでしょうか。

「岡山駅前よりより夜市」が開催される「岡山駅前商店街アーケード」はこちら↓

2024/06/20 06:56 2024/06/20 06:56
SHIN

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ