【岡山市北区】岡山高島屋近くの「できたておむすび 米米 岡山駅前店」が3月23日で閉店していました。

北区本町、岡山高島屋近くの「できたておむすび 米米 岡山駅前店」が2024年3月23日で閉店していました。入口ドアに閉店案内の張り紙がありました。できたておむすび 米米

お客様各位

できたておむすび米米駅前店は3月23日の営業をもちまして閉店致しました。長らくのご愛好誠にありがとうございます。

なお、天満屋本店、シネマタウン岡南店、ハピータウン岡北店、JR福山駅前店、福山ポートプラザ店、ハピータウン原尾島店、ハピーズ国府市場店、ハピーズ卸センター店、ハピーズ泉田店、アリオ倉敷店は変わらず営業致しておりますのでどうぞご利用くださいませ。

できたておむすび 米米西方向に進むと岡山駅です。向かいのビルは「岡山高島屋」です。できたておむすび 米米東方向の様子。進んでいくと西川が見えてきます。できたておむすび 米米「できたておむすび 米米 岡山駅前店」の閉店はとても残念ですが、他にもたくさん店舗があるので、近隣の「できたておむすび 米米」をご利用されてはいかがでしょうか。

「できたておむすび 米米 岡山駅前店」のあった場所はこちら↓

2024/04/16 06:56 2024/04/16 06:56
SHIN

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集