【岡山市南区】南区築港元町の福島歩道橋前に、多肉植物とクレープの店「たにくれーぷ」が3月27日オープンしました。

南区築港元町の福島歩道橋前に、多肉植物とクレープの店「たにくれーぷ」が3月27日オープンしました。たにくれーぷふわふわホイップクリームを使用したフルーツのクレープと、ドリンクがテイクアウトできるお店のようです。たにくれーぷふわふわホイップクリームの画像が、「たにくれーぷ」のInstagramにアップされています。

店主にお話を伺ったところ、多肉植物は「エケベリア」を中心に販売しているそうです。たにくれーぷ店頭にかわいい多肉植物がたくさん陳列されています。たにくれーぷ岡山県道40号(岡山港線)南方面のようす。福島歩道橋の前に「たにくれーぷ」があります。たにくれーぷ岡山県道40号(岡山港線)北方面のようす。向いには「若観門豆 岡南店」があります。たにくれーぷ「多肉植物」と「クレープ」とは珍しい組み合わせのお店ですね。注文したクレープの待ち時間は、店頭で販売しているかわいい多肉植物を選びながらすごしてみてはいかがでしょうか。

「たにくれーぷ」はこちら↓

2024/04/01 06:56 2024/04/01 13:11
SHIN

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集