【岡山市北区】北区平和町に「個別七輪 炙り火」が3月8日オープンします。

北区平和町に「個別七輪 炙り火」が2024年3月8日オープンします。この場所は以前「地鶏の炭火焼きと貝焼き職人 貝マニア」のあった場所です。個別七輪炙り火ベックオンボックスの3階が「個別七輪 炙り火」です。このビルのテナントは全てが飲食店のようで、1F~岡山個室居酒屋~和のごちそう屋 菜つき、2F炭焼きと個室 えんらく、5F炭火焼鳥とWINE TORIBU ‐トリブ‐の看板があります。個別七輪炙り火「個別七輪 炙り火」のInstagramによると、「一人に一つの七輪」を用意して頂けるようで、新鮮な魚介やこだわりのお肉を一人に一つの七輪で焼きながら堪能できるスタイルのようです。個別七輪炙り火東方面のようすです。たくさんの飲食店の看板がみえます。個別七輪炙り火西方面のようすです。すぐ先に見える横断歩道付近に西川があります。個別七輪炙り火「一人に一つの七輪」は、自分のペースで自ら焼きたい人にはびったりのシステムですね。ご興味ある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

「個別七輪 炙り火」はこちら↓

2024/03/08 06:56 2024/03/08 06:56
SHIN

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集