【岡山市中区】おかやま工房国富店でリニューアルオープン感謝祭。9月28日と30日に半額相当の金券プレゼント。

「おかやま工房国富店」の外観

↑白い外壁がさわやかな印象のパン屋さん「おかやま工房 国富店」

「おかやま工房国富店」の外観

こちらのお店は今年(2022年)7月29日にリニューアルオープンしました。

「おかやま工房国富店」の看板

↑リニューアルオープンにあわせて、営業時間と定休日が変更になっています。

「おかやま工房国富店」の看板

↑お店の看板には、秋の新商品の紹介や…

「おかやま工房国富店」の店内

↑お店の人気ランキングも紹介されていました。

看板によると、

◎1位 牛肉と野菜のカレーパン
◎2位 カリカリチーズの具だくさんパニーニ
◎3位 ホットドッグ

となっていました。

「おかやま工房国富店」のお知らせ

↑そして、店内の掲示板にはうれしいお知らせ。

「おかやま工房国富店」のお知らせ

↑リニューアルオープン感謝祭として、9月28日(水)・30日(金)の2日間、パンの購入金額100円ごとに50円の金券がプレゼントされるというもの。

なお、29日(木)は店休日ですのでご注意ください。

↑お店のSNSにも、リニューアルオープン感謝祭のお知らせが紹介されていました。

「おかやま工房国富店」の店内

↑おかやま工房国富店の店内の様子↓

「おかやま工房国富店」の店内

「おかやま工房国富店」の店内

「おかやま工房国富店」の店内

もち麦パン・天然黒豆チーズ

↑そして今回購入したのは…

◆天然酵母 黒豆クリームチーズ(¥200)
表面はしっかりとした噛み応えが楽しめます。
パンの中には黒豆とたっぷりのクリームチーズ。
黒豆・クリームチーズ・パン生地のそれぞれが優しい甘さで見事に調和しています。

◆もち麦全粒粉パン(¥150)
表面はそれほど固くなく、中もふんわりとした仕上がり。
全粒粉らしい色と舌ざわりで、噛むほどに麦の味わいが楽しめます。

◎今回は、おかやま工房 国富店で、9月28日・30日の2日間開催のリニューアルオープン感謝祭をご紹介しました。

まだ食べたことのないパンや、気になっているパンがあれば、この機会に是非どうぞ!

おかやま工房 国富店の場所はこちら↓

2022/09/28 09:29 2022/09/28 09:29
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集