【岡山市北区】おひとり様でも気楽に入れる焼肉店『肉のサトウ商店 錦町店』が9月16日にオープン。

肉のサトウ商店錦町店

↑「肉のサトウ商店 錦町店」が2021年9月16日(木)にオープンします。

お店は、岡山駅前を南北に走る「市役所筋」から東に1本入った通り(南行きの一方通行)沿いで「ビジネスホテル新子」の1階部分にあります。

肉のサトウ商店錦町店

↑お店の看板には、”一人焼肉” や ”カウンター多数” の文字が…。

関係者の方に伺ったところ、お店の開店時間は11時で、11時~15時までがランチタイムとなるようです。

岡山駅がすぐ目の前という土地柄、おひとり様でも入りやすいお店はビジネス客にも歓迎されることでしょう。

肉のサトウ商店錦町店

↑お店の周辺はこんな感じです。↓

肉のサトウ商店錦町店

↑近くには、「ファミリーマート岡山錦町店」や「カラオケ ビッグエコー」があります。

また、道の向かい側には服部パーキング(第二)があります。

肉のサトウ商店錦町店

↑こちらは桃太郎大通りから、お店がある通りを撮影したものです。

「ローソン岡山駅前店」と「ら・むーマート岡山駅前店」の間を南に向かって200mほど行った右手にお店があります。

以上、おひとり様でも気楽に入れる焼肉店「肉のサトウ商店錦町店」のご紹介でした。

肉のサトウ商店 錦町店(ビジネスホテル新子1階部分)の場所はこちら↓

2021/09/12 09:39 2021/09/12 09:39
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集