【岡山市南区】祝!セブン-イレブン岡山郡店が7月29日(木)オープンします。オープンセールは3日間。

開店準備中のセブン-イレブン岡山郡店

↑開店準備中の「セブン-イレブン岡山郡店」の様子(7月中旬撮影)。

お店の看板が掲げられていないうえに、通常の店舗とは造りが違うので、ここがセブン-イレブンになるのだろうかと思ってしまいます。

場所は、県道45号(岡山玉野)線の郡交差点から児島湾締切堤防方面に約100m入ったところ。

開店準備中のセブン-イレブン岡山郡店

↑オープン直前になると、セブン-イレブンらしくなってきました。

開店準備中のセブン-イレブン岡山郡店

店舗関係者の方に伺ったところ、会社事務所が2階部分に入るためこのような建物になったようです。

セブン-イレブン岡山郡店のクーポン

↑セブン-イレブン岡山郡店のオープンは、2021年7月29日(木)午前7時

オープンセールは7月29日(木)~7月31日(土)まで。

8月1日~8月28日に使える週替わりのクーポンも配布されるようです。

☆もぐろ様、情報提供ありがとうございました。

セブン-イレブン岡山郡店はこちら↓

※7月24日(土)~7月30日(金)まで『岡山市民はどう思っているの?』というアンケートを実施しております。よろしければご回答ください。

2021/07/28 09:22 2021/07/28 12:16
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集