【岡山市南区】肉ぶっかけが名物のセルフうどん店「桃山亭 当新田店」が7月10日にリニューアルオープンします。

改装工事中の桃山亭当新田店

こちらは、肉ぶっかけが名物のセルフうどん店「桃山亭当新田店」です。国道30号線沿いで、スーパーのハローズ当新田店と同じ敷地にあります。

桃山亭当新田店の店舗改装のお知らせ

お店の窓には、店舗改装工事のお知らせがありました。

2021年6月21日からおよそ3週間の改装工事を経て、7月10日(土)にリニューアルオープンするとのことです。

改装工事中の桃山亭当新田店

お店の入り口頭上には「平成元年創業香川県飯山町」とあります。

創業してからすでに30年以上経っているんですね。その間に飯山町は丸亀市に合併されました。”讃岐富士”で有名な飯野山のある辺りですね。

さて、改装後の店内はどうなるのか楽しみですね。

改装工事の期間中は、よろしければ、中区平井の「桃山亭平井店」や北区中仙道の「桃山亭中仙道店」をご利用ください。

☆もぐろ様、情報提供ありがとうございました。

桃山亭当新田店の場所はこちら↓

2021/06/28 06:56 2021/06/28 06:56
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集