【岡山市中区】「ミリタリーショップ レプマート岡山店」が、4月3日にオープンしました。ミリタリーショップとしては、中四国で最大級のようです。

ミリタリーショップ「レプマート」は本店が大分にあり、東京に2店舗、そして大阪、熊本にもお店を出していますが、この度2021年4月3日に岡山店がオープンしました。

ミリタリーショップの中では、このレプマート岡山店が、中四国では最大級の品揃えとのことです。

レプマート岡山店

↑3月中旬の様子。スタッフの方数人が、開店に向けた準備をしていました。

レプマート岡山店

↑3月下旬になると、既に商品がきれいに並べられていました。

レプマート岡山店

↑4月6日の様子です。平日の昼間にもかかわらず、車、バイク、自転車が停まっていました。

実はミリタリーショップに入るのは今回が初めてで、ちょっとドキドキでした。(笑)

店内には10人前後のお客さんがいて、中には女性の方も…。

レプマート岡山店

↑サバイバルゲームといえば、最初に思いつくのがエアガンです。箱詰めされたエアガンが棚にぎっしりと…。

レプマート岡山店

↑ミリタリーバッグのコーナーです。

レプマート岡山店

↑ミリタリーファッションのコーナーです。試着室もありました。

これらはほんの一例で、店内にはまだまだたくさんのグッズが販売されていました。

私がお店から出たときに、二人連れのお客さんがいたので少しお話を伺ったのですが、これまで中四国には、これだけ規模の大きなミリタリーショップは無かったそうです。

実際、お話を伺ったうちの1人はわざわざ神戸から来たということでした。

興味のある方は、是非お店に行ってみて下さい。

☆もぐろ様、情報提供ありがとうございました。

ミリタリーショップレプマート岡山店の場所はこちら↓

2021/04/07 06:56 2021/04/07 10:31
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集