【岡山市南区】3月4日から店内改装中のリョービプラッツ藤田店。リニューアルオープンは3月24日です。オープンセールもあるようです。

リョービプラッツ藤田店が、2021年3月4日から食料品売場の改装工事のため、臨時休業中となっています。

※フードコートやその他のテナントは、通常通りの営業をしています。

ピーモール藤田の看板

リョービプラッツ藤田店は、P.モール藤田というショッピングモールの中核店舗で、看板を見るとたくさんのテナントが入っていることが分かります。

さらに、P.モールの隣には、DCMダイキとしては県内最大規模の、DCMダイキ岡山店や、ケーズデンキ藤田店があり、いわゆる大型商業施設となっています。

リョービプラッツ藤田店の外観

さて、こちらは改装工事が進められているプラッツ藤田店の正面ですが、駐車場の一部は使用できないようになっていていました。

リョービプラッツ藤田店

店舗の壁には、定礎のプレートが。

もうこのお店ができてから、13年以上が経っているのですね。

実は今回の改装工事は、商品を陳列する冷蔵冷凍の設備などが更新時期を迎え、新しく取り替えることが主な目的のようです。

リョービプラッツ藤田店の改装工事のお知らせ

↑お店の入口には工事を知らせる貼紙。

気になるリニューアルオープンの日にちですが、3月24日水曜日です。

もう一つ気になるのはオープンセールですが、事前の告知はしないので、当日の折り込み広告やホームページまたはアプリをチェックしてくださいとのことでした。

お店がきれいになり、どんなセールがあるのか楽しみですね。

☆もぐろ様、情報提供ありがとうございました。

リョービプラッツ藤田店の場所はこちら↓

2021/03/21 06:56 2021/03/21 06:56
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集